美園北小学校PTA

さいたま市立美園北小学校PTAのブログです。 PTAからの各種案内やPTA活動報告を発信しています。

各種申請書

各種申請書類を掲載しています。必要に応じてダウンロード・印刷をしていただき、必要事項をご記入の上、郵送にてご提出ください。

PTA入会届<受付期間中>

PTAへ入会を希望される方は、受付期間中に入会届(PTA入会同意書 兼 会費引落委託及び個人情報取扱同意書)をご提出ください。ご提出時期に関係なく入会日は年度初めとなります。

*入会及び徴収委託の承諾については、申し出の無い限り、卒業まで自動継続とさせてい ただきます。

【掲載期間】本日〜3月25日まで

 

慶弔申請書

慶事・弔事に関する申請は慶弔申請書をご提出ください。

【掲載期間】通年

 

PTA退会届<受付期間外

PTAの退会を希望される方は、受付期間中に退会届を郵送にてご提出ください。ご提出時期に関係なく退会日は年度末となります。

*退会時に委員経験歴などの保持情報を削除しますので、再入会時に復元はできません。

【掲載期間】受付期間中のみダウンロードいただけます。

PTA委員活動免除申請書<受付期間外

諸事情により委員活動への参加が困難な方は、受付期間中に免除申請書を郵送にてご提出ください。免除申請書は毎年ご提出頂く必要がありますのでご注意ください。

*受付期間は運営委員会からの案内にてご確認ください。(毎年11月頃のご案内となります。)

【掲載期間】受付期間中のみダウンロードいただけます。