美園北小学校PTA

さいたま市立美園北小学校PTAのブログです。 PTAからの各種案内やPTA活動報告を発信しています。

【広報取材】3学期末大掃除ボランティア

3月20日 10:25〜 専門委員会みなさんのご協力をいただき、新たな年度を迎えるための一年の締めくくりとして、3学期末大掃除がおこなわれました。

 

今回は、教室の他にも水飲み場の掃除も行いました。

限られた時間の中、普段掃除が出来ない箇所を子どもたちと一緒に掃除をすることができました。

 

参加していただいた方より、

「子どもたちがたくさん声をかけてきてくれた。普段の学校生活の雰囲気の良さが伝わった」

「来年度以降もボランティアに参加できるのであればしたいと思った」

と感想をいただきました。

 

ご協力いただき、ありがとうございました!